南信州の紅葉

2020年11月22日

紅葉がきれい・・・。

真っ赤な紅葉もきれいです。

南信州はそんな景色がきれいな所がいっぱいあります。

今年の作品テーマにしている天竜峡の紅葉もかなり綺麗らしいです。是非お出かけの際はお立ち寄りください(^^)/(見頃は過ぎてるかも。。。ごめんなさい。)


さて話は全く変わりますが、わがチームには非公式のしなの大和あつ森部があります。( ´∀` )

そんな私もコロナ自粛時期にがっつりはまりました。。自粛時期にメンバーとオンラインでやれる楽しさったらなかったです。


そして今度は桃鉄・・・・。懐かしの桃鉄・・・・。すごく迷っています。

世の中には誘惑が多すぎます・・・・・。


よさこいとは全く違う話題でしたが、こんなブログも載せながら日々更新していきたいと思います。

今度はどの副代表がブログを書いてくれるでしょうか・・・!!乞うご期待☆

※新着ブログあるよ!!
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう