天竜峡観光協会の皆さまのやさしさ。。

2020年11月18日

初めまして。

ホームページに初めて触った副代表てらさんです。

通称「しなの大和の母」です。20歳も年の離れた子と一緒に踊っています。( ´∀` )

さて活動日記にもあった通り天竜峡マルシェで初披露させていただきました。

きっかけは、今年の作品は舟下りだからどうしても天竜峡で撮影したい!という思いからでした。

その足で天竜峡観光協会に駆け込み、協会長さんにお話しにいきました。撮影は「やっていいよ、もちろんノープロブレム!!」

さらにマルシェで演舞したいという無理なお願いも、検討して頂き私たちの初披露を果たすことができました。地元の皆さんの温かいお言葉、「いつ踊るの?」「元気がよくていいわ」と何人ものお客さんに声を掛けて頂きました。

当日は晴天!大勢のお客さんに来ていただき、大盛り上がりでした。観光協会の皆さまお忙しい中、本当にありがとうございました。また恩返しできる場があれば是非演舞でお返ししたいと思います。

今年のテーマのゆかりの地での初披露本当に最高でした。

そんなこんなで副代表交代でブログを不定期で投稿したいと思います。

あまり期待せずにお待ちください!

さてさてこんな私も踊っているしなの大和はメンバー大募集中です。実は私も体形維持のためにずっと続けています。やめるのが怖くてやめれません( ´∀` )仕事のストレス発散に是非一緒に踊りませんか??若いメンバーから元気ももらえて楽しいですよ。私と同世代の方も大募集です。

年齢はご想像におまかせします・・・。ではまた仕事がんばろーっと。おやすみなさい。



※新着ブログあるよ!!
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう